


色々ありすぎて・・・


ここ最近のAO・・・ほんと色々有りすぎたので、どう書けばいいのか迷ってるのですけど・・・ひとまず、前回書きました鯖統合の件が一時白紙になりました。それに伴い、強制旅団解散の件もなくなり・・・それに関しては嬉しく思っております狐白です、こんにちわ^^

さて、一つ一つ分けての更新でいきますね。私書き出すと支離滅裂に書きまくることがあるので・・・分けないと大変なことになりそうですしねw
【“色々ありすぎて・・・”の続きを読む】

鯖統合の件


運営が暴挙にでましたね・・・あくまで自分達の利益のみしか考えていないような鯖統合の件。ほんと、ここまで運営が既存のプレイヤーを馬鹿にするとしか思えない行為にでるとは思えませんでしたよ・・・運営に対して不満な思いたっぷりな狐白です。こんにちわ。

昨日突然発表された鯖統合の件・・・それについて今思っていることを正直に書こう思います。多少不快に思われる文章が出るかもしれませんので、続きを読む場合はその点を気をつけてお読みください。
【“鯖統合の件”の続きを読む】

気ままに更新(´ω`)


最近運動不足だなぁ・・・っと感じ、早朝に高校の頃使っていた1年で辞めた陸上部のジャージを着て、ipodにこんな曲こんな曲を入れて聴きながらジョギングをしている狐白です。おはようございます(´ω`)

はてさて、またまた久しぶりな感じになってきましたが・・・本当はいざべる♪さんくらいの更新速度があればいいのでしょうけど・・・なかなかネタないのですよね^^;
もっとネタがたっぷりな毎日を送りたいものですorz

ま、今日は今日でAOのネタがありますのでそちらを書いていこうと思います(´・ω・`)

【“気ままに更新(´ω`)”の続きを読む】

色々ステやら装備を変えてみた


やっとこさ私の住んでいる北海道でもセミが鳴き始め・・・なんかやっと夏がきたなぁっと感じる狐白です。こんにちわ^^

いや~なんかここ最近北海道の天気がすごく悪くって全然夏って感じがしなかったのですよ。暑いってことで確かに夏のような感じもしてたのですけど、雨雨雨っと・・・梅雨明け前の関東のような天気ばかりだったのですよね・・・仕事中熱中症にならないか不安な今日この頃。

さて、今回の更新どうしようかなぁ・・・っと考えていたのですけど、前回晒してなかったアーマーやらレーダーやらを晒そうかと思います。
あと、レベルも上がりCPUも変更できるようになっていたので、CPUを変更、それに伴いステをちょこっといじったので、そちらも晒していくことにしますね。
【“色々ステやら装備を変えてみた”の続きを読む】

メンテ中の暇つぶし更新


今日はAOの大型アップデート、次期総司令官の選出と・・・色々なことが目白押しで、楽しみで仕方ない狐白です。おはようございます^^

さて、ちょうどこの記事を書き始めた頃にAOのメンテが開始されたので、暇つぶしを兼ねて更新をしようと思います。夜勤明けだし寝ようかなぁ・・・とも思ったのですけど、目が冴えてるので更新(´ω`)

で、何について書こうかなぁ・・・って考えていたら、このAOってゲームのブログをやっている方々って結構自分の武器を公開している人がいるので、私もその例に習って公開しようと思います♪
まぁ・・・そこまで自慢できる武器ではないので、期待半分絶望半分でみてくださいなw
【“メンテ中の暇つぶし更新”の続きを読む】

| 陽だまりの白狐ホーム | 次ページ

