スポンサーサイト



メンテ中の暇つぶし更新


今日はAOの大型アップデート、次期総司令官の選出と・・・色々なことが目白押しで、楽しみで仕方ない狐白です。おはようございます^^

さて、ちょうどこの記事を書き始めた頃にAOのメンテが開始されたので、暇つぶしを兼ねて更新をしようと思います。夜勤明けだし寝ようかなぁ・・・とも思ったのですけど、目が冴えてるので更新(´ω`)

で、何について書こうかなぁ・・・って考えていたら、このAOってゲームのブログをやっている方々って結構自分の武器を公開している人がいるので、私もその例に習って公開しようと思います♪
まぁ・・・そこまで自慢できる武器ではないので、期待半分絶望半分でみてくださいなw

まずは現在使ってるメインですが・・・

現メイン

これです。いや~・・・まだ60後半の頃でしょうか、そのころに接尾にオブスナイパーが付いていたので、店売りの接頭メインcでスナイパーをつけてやる!って意気込んで使ったら本当についた一品ですw
思い入れがあるゲマがでないので80になった今でも愛用しているのですよ。
でも・・・そろそろ周りと比べても力不足に感じられてきたのでそろそろ変えようかなと思ってます。


続いて現在のサブ~

現サブ

こんなのです。
そろそろレジェ化したいなぁ・・・っと考えてたら運良くぐっさんもといグリフォンがゲマをドロップしたので、ハイトンファを買い取りRAエンチャ10が出来るまで何本も壊して、SOPを何度も付け替えたリアルでもゲームでもちょっとお金の掛かってしまったサブです。
まぁ、事前にバールまで上げるだけのラプ魂は事前にボス狩りで貯まってたのでそこはお金かからなかったのですけどね。
速度にちょっと難がありますが、今でも十分現役で使っていける私の相棒です^^

おまけでアリーナで出くわしたMG用に

対防御

貫通サブです。作ったのはいいのですが・・・100戦近くやってアリーナで1回しかMGに出くわしていないと言うorz
ま、SP戦時にMG撃退にはいいかもしれないですが^^;

ラストはゲマ待ちのレジェ化用武器をまとめて4種
レジェ候補メイン1
レジェ候補メイン3

レジェ候補2
レジェ候補サブ1

こんな感じですね。
一番上のがゲマがでたら今一番レジェ化したいメインですね。貫通の部分が命中だったらものすごい神性能だったんでしょうけど・・・接頭を変えたら他のボーナスも消えるので、これで妥協している一品。ま、これでも自分的には十分神性能と言えるメインなので、早くレジェ化したいなぁ・・・。

続いて二番目。
これは貫通レジェを作ったら・・・っと考えてなんとなくエンチャした物ですね。接頭をアクバルにしたいなぁ・・・と思いながらもずっと放置している品。もし欲しい人がいましたらお安くお売りしますよw

三番目~
なんというか・・・私って接頭にセレスティアル、接尾にオブサブロックってつくことがかなり多いのですよね。これも1回で接頭接尾にこのOPがついた品。更に速度エンチャして速度を克服させるか、H命中c付けて回避IG用にするか・・・現在のサブが壊れたときのための備え的なものですね。

最後~
私が50台くらいから70台までず~っとつかっていたハンマーヘッド系。それのレジェを作りたいと思い、レジェ用に作成したサブです。接頭接尾共にスナイパーなので、できればさらにHサブ連射c付けてRAがー60%↑にしたいと思っているのですが・・・なかなかエンチャが成功せずずっと10のままというorz

こんな感じですね。
はぁ・・・こうしてみると私って結構無意味にお金かけてるんだなあ・・・っと実感します。
ゲマ用武器だって、事前に作るんじゃなくって、手に入れてから作ればいいですしね^^;
お金の使い方もうちょっと考えないと・・・;;

おし、今回はこんな感じかな。
それではこれにて^^ノシ
スポンサーサイト

| 陽だまりの白狐ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kohaku0804.blog111.fc2.com/tb.php/14-613b790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
