スポンサーサイト



気ままに更新(´ω`)


最近運動不足だなぁ・・・っと感じ、早朝に高校の頃使っていた1年で辞めた陸上部のジャージを着て、ipodにこんな曲こんな曲を入れて聴きながらジョギングをしている狐白です。おはようございます(´ω`)

はてさて、またまた久しぶりな感じになってきましたが・・・本当はいざべる♪さんくらいの更新速度があればいいのでしょうけど・・・なかなかネタないのですよね^^;
もっとネタがたっぷりな毎日を送りたいものですorz

ま、今日は今日でAOのネタがありますのでそちらを書いていこうと思います(´・ω・`)

ひとまずやっとこさ念願を達成しました!


無題

Lv82達成!それに伴いトップガンからウィングコマンドになりました!\(≧∀≦)/

いや~・・・ほんと、やっとこさって感じですorz
82になれば階級も変わり、SPも1500↑にいけるからというモチベになるものがあったので、自分では結構短時間でいけるかなぁ・・・っと思ってたのですが、結局80→82に2週間近くかかっている私orz
公式のランキングみたら既にLv91のMGの方とかいるのですが・・・いったいどうやったらそんなレベルまでいけるのかと疑問に思っております・・・狩り速度的にありえないだろとw
やはり狩場の違いなのかな・・・私の場合はカルア海岸のほうがIDでヘビメ狩るよりおいしいと旅団員に教えてもらいそちらに移ったのですが、それでも時給で3%前後でしょうか。もちろん課金の写真と時間の写真使ってですよ?
んむむ~・・・高レベルの人は一体どこで狩ってるんだorz
ま、もうしばらくというか・・・次の楽しみといえるのがアーマーのverup、88ですので、しばらくはのんびりレベルを上げる形にすると思います。さすがに6レベル分は長すぎるので・・・モチベがorz

まぁ、レベルの話は置いといて。
レベルが上がったことのほかにこんな変化がありました。
まずアーマーが、

2.jpg

7月の課金アーマーになりました。エンチャはまぁ、秘密ということでw

メイン武器は

sabu~

こうなりました・・・いやね、本当はレジェ用にRA54のジンが用意してあったのですよ。しかし・・・

ATM00142.jpg


・・・(´;ω;`)
なので、次のレジェRAメインが出来上がるまでこのレジェジンを使用していきたいと思いますorz

お、お次はサブです・・・

mein.jpg

こうなりました。前々回の武器晒しの中にあったRA60%↑を狙っていたハンマーヘッドをレジェ化して、私の現在のサブにしました。更新でレジェトンファの速度に不満が!っていってましたが・・・RAスキーな私として素晴らしい程のRAになったので、こっちに乗り換えw60%↑はいくらやってもできなかったので・・・56%で妥協orz
ちなみに発射するとこんな感じです

[高画質で再生]

RA-56%ハンマーヘッド


撮影場所は土曜日に使用権利をゲットしたABアークロンのバークシティー上空です・・・PC性能的にRA-56%の恩恵あるようにはみられませんがw
でもま、自分的には満足してますw

うん、こんな感じかな。
ウィングコマンドになった、武器も色々変わったり心機一転!
これからもBCUで頑張っていくよ!(`・ω・´)
では、今回はこれにて^^ノシ
スポンサーサイト

| 陽だまりの白狐ホーム |

コメント

No title

DelmさんももうひとりのMGさんもアリオスで砲台刈りまくってるそうです

No title

>>ダナホン
ほほ~、週末にでも狩りしにいってみるかな。
教えてくれてどももです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kohaku0804.blog111.fc2.com/tb.php/16-7b163518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
