スポンサーサイト



色々ありすぎて・・・


ここ最近のAO・・・ほんと色々有りすぎたので、どう書けばいいのか迷ってるのですけど・・・ひとまず、前回書きました鯖統合の件が一時白紙になりました。それに伴い、強制旅団解散の件もなくなり・・・それに関しては嬉しく思っております狐白です、こんにちわ^^

さて、一つ一つ分けての更新でいきますね。私書き出すと支離滅裂に書きまくることがあるので・・・分けないと大変なことになりそうですしねw
まず1つ目~。
とある方のブログで、エースオンラインのSNSなる物があるのをほんとつい最近知ったので、登録してみました。こちらでの更新は思ったままのことをちまちま更新するという風に使っていこうと思います。
興味があるひとは是非とも登録を!

2つ目~
鯖統合の件、やはりといいますか、予想通り一時白紙に戻りましたね。まぁ、当たり前の処置でしょう。あんなプレイユーザーに不都合なアップデートを誰が認めるんだと・・・いくら運営でもあれを日程まで強行しようとするなんて、ただの暴挙しか思えませんでしたしね。
ま、この件に関しては2,3ヶ月同じような統合します!とかそういったものを発表しないでしょうから、しばらくは安心でしょうね。次発表するときはきちんと決まってから発表してほしい物です。

3つ目~
ガールズアーマー実装
なんというか・・・こんな感じですね。



ドン引きです!・・・とこういうことを某所で言われてますが、私はあまり不快に思ったりしないのですよね。
実は私このAOをやる結構前、バーチャロンフォースというゲームに結構はまっていたのですよ。その頃メイン機体にエンジェランや、フェイ・イェンなどリリンプラジナー系列を使っていたので・・・あまり抵抗がなかったりしますw
22日に発売のガールズアーマー・・・公式をみると22日のみの発売なのか、22日から発売なのか分からないという、相変わらずの分かりづらい文章ですが、記事の注意点を見ると9月10日までの発売っとなってますね。
たぶんですが・・・私は買うと思いますw
個人的にはIGのやつがかっこよくて好きなのですけど、MGのあのピンクなエンジェル的?なカラーも嫌いではないです。なんてったって、前やってたオンラインゲームのECOでも自キャラは

ss20090816_150718.jpg

こんな感じでピンクでしたからねwピンクって結構好きなのですよw
発売日が楽しみだなぁ・・・(´ω`)

4つ目~
SP戦がサマータイムになり1日9個に・・・いや、正直やってられませんよね・・・5つでも個人的には多いので勘弁して~って感じだったのに・・・運営はプレイヤーをそこまで拘束したいのですかorz
いや、参加しなければいいじゃないといわれればそうなのですけど・・・沸いたら参加したくなるのがMGってものなのですよw
無理をしない感じで参加はしていこうとは思ってますよ、うん。

5つ目~
ここ最近うちの旅団FoxTaiksの旅団員が良い感じで増えていっています。入ってくださっている方々は他の旅団からの移籍という形が多いです。数ある旅団から移籍先をうちに選んでくれて嬉しい限りです;;
人が増えた分、今まで以上に頑張らねば(`・ω・´)

6つ目
これはおまけなのですが、最近の狩りの仕方を動画で撮ってとある方に見せたのですが・・・このまま動画を削除するのももったいないからこんな感じに狩りしてます~な動画を公開w

[高画質で再生]

ウイングコマンドMGの狩場


6箇所砲台が有り、1つずつ壊していくと1番最初に壊したのが6番目を壊したときに沸くという感じになるので延々と狩れる感じですね。でもAGにもBGにも人気の狩場なので・・・人がいると狩り難い感じはある場所です。レベルを上げたい!っと思うMGさんアリオスの砲台いかがかな?

ひとまずこんな感じでしょうか。
色々な変化がありこれから楽しみなAOですけど・・・そろそろGMが何か突発イベントやっていいんじゃない?とか思う狐白でしたw
では、これにて^^ノシ
スポンサーサイト

| 陽だまりの白狐ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーチャロンフォース・・懐かしいですね。
大学時代は相当入れ込みました。
入れ込みすぎて留年しました。
なにもかも懐かしい・・orz

Re: タイトルなし

>>Luminousさん
お~、Luminousさんだ。アリーナでフルボっこにされてからLuminousさんにいつか勝ってやる!というのを目標に日々頑張ってますよ!
ほんと・・・もう懐かしいってレベルですよね。年齢がばれるのでいつかはいえませんが、最後のアップデートの噂、景清がデフォ化する!というのを聞いてwktkして待ってて・・・もう何年も経ってるのですよね。
フォースが出た当時、200円プレイだった時から、それはもう毎日毎日プレイしていたので・・・いったいどれだけのお金をかけたのか分からないです^^;
そのお金を違うことに使っていたら自分は変わったのかなぁっと思えるほどに・・・ほんとなにもかもが懐かしい思い出ですよねorz
お初なコメントありがとうございました;;ノシ

バーチャロンフォースは、あの2vs2というシステムが好きでした。
負けた時の悔しさも、勝った時の嬉しさも、
友人と分かち合えたのが良い思い出です。

なので、アリーナも2vsか3vsが好きですね。
よろしければ2vs、3vsにもガンガン来てくれると嬉しいです。
個人的には6vsはあまりやらないので・・。

私たちLuna旅団も、現状に甘んじることなく日々精進しています。
また戦える日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kohaku0804.blog111.fc2.com/tb.php/18-0c5e1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

